博物館・美術館で開催された展覧会の感想をたんたんと書き綴っています。

美術館情報を・・・

美術館情報というカテゴリーを追加して、とりあえず美術館へのリンクなどを掲載したんだけど、HTMLのベタ打ちなので、すごく見づらいよね。
この辺はCSSでデザインしないとなぁー。近いうちにやろうっと。



投稿日:2006年02月22日

投稿者 yossy : 14:27 | トラックバック(0)

MTの書籍を購入

購入したはいいけど、MTをいじる時間がないよ。
週末にチョコチョコいじるしかないのかなぁー。

そういえば、最近美術館に行ってないぞ。
近いうちに行かなくちゃ♪



投稿日:2006年02月07日

投稿者 yossy : 09:40 | トラックバック(0)

MTをインストールしてみた

以前より美術館情報に特化したサイトを作ろうと思っていたので、Movable Typeを利用して、とりあえず仮に作ってみました。
普通のサイトっぽくするのが目標だけど、とりあえず現時点で公開してみました。

今は、mixiに書きためた展覧会の感想をとにかくコピーしています。



投稿日:2006年02月04日

投稿者 yossy : 01:41 | コメント (2) | トラックバック(0)